ニュース

News
2010.12.13
企業情報

ラサーナの工場見学 「冬季限定手作り体験」実施のご案内

ヤマサキの化粧品工場見学は、ラサーナ製品の製造工程をご覧いただくほか、製品の手作り体験や屋上庭園の散策をお楽しみいただける、充実したコース内容(約45分)となっております。

 

今回、人気の製品手作り体験について、冬季限定期間(2011年1月11日~2011年2月25日)で『バスソルト手作り体験』をご用意いたしました。本企画は2010年7月~8月の夏休みに実施し、大好評につき9月末まで延長した人気企画です。今冬に期間限定で復活いたします。

 

未体験の方はもちろんのこと、「もう一度体験したい!」という方も、ぜひこの機会にお友達をお誘い合わせの上ご参加ください。

 

※上記限定期間(2011年1月11日~2011年2月25日)の手作り体験は、『バスソルト手作り体験』のみとなります。
※ただし数量限定のため、なくなり次第終了。終了後はヘアサプリミスト手作り体験となります。
※個人グループ様のみの限定企画となります。(1グループ20名様以上が団体扱いとなります。)
※バスソルト手作り体験は全年齢を対象としております。未就学の小さなお子様には大人の付き添い、もしくは弊社スタッフがお手伝いいたします。

 

お申込み方法などの詳細はこちらをご覧ください。

WITH PRIDE IN QUALITY

採用情報Recruit

WITH  PRIDE 
IN QUALITY

品質の誇りを、胸に。