2016年 12月 22日(木)

癒し

taka.jpg

カスタマーサービスセンター CSC営業1課 高滋洋
■自己紹介:
SV業務を担当しています。趣味は写真撮影、好きなマンガはゴールデンカムイ、愛用アイテムはヘアミストです。


突然ですが、この真ん中に立っているこれはなんだと思いますか?

taka-1.jpg

実はこれスピーカーなんです。

紙で出来ているらしく、鳴りが良くてとても温かみがあり、見た目の形状の通り独特な音がします。
昔からお世話になっているおじさんのお手製です。

ジャンルは選びますが、ジャズや1960から1970年代のロックにバッチリ合います。夜な夜な、これで曲を聴きながらお酒やコーヒーを飲んで癒されてます。

そういえばもうすぐクリスマスですね!

ラサーナからとってもお得なクリスマスコフレが発売中です。ご自分へのご褒美や、ご家族、ご友人へのプレゼントはいかがですか。

taka-2.jpg

期間限定・数量限定です。

2016年 12月 19日(月)

季節はもう冬ですが

kubota.JPG

営業部 営業1課 窪田京介
■自己紹介:
主に関東エリアを担当しています。趣味はサッカーで休みの日には、フットサルやソサイチをやっています!宜しくお願いします!!


先月、休みの日に群馬県に行き、弾丸ツアーで紅葉狩りをしてきました!
季節はもう冬ですが・・・楽しかったので紹介させてください!

まず最初に向かったのは「妙義山」です。

kubota-1.JPG日本三大奇景の一つとされている山です。

数々の険しい岩からなる妙義山は絶景でした!紅葉はまだだったのですが、、、、

次は「榛名湖」です!

kubota-2.JPG

ここも紅葉スポットとして有名です。
ちょうど夕方に行ったので夕日に照らされた山はとても綺麗でした!!

最後に向かったのは、今回のメインスポットである「伊香保温泉・河鹿橋」!! 

kubota-3.JPG

ここは数週間限定で、紅葉がライトアップされるのです!!紅葉とライトアップのコラボレーションが最高でした!!

弾丸ツアーでしたが、自然に触れリフレッシュができた良い休日でした。

皆さんも、来年の紅葉シーズンにぜひ行ってみてください!!

2016年 12月 14日(水)

青の絶景

ushijima.jpg

営業部 販売推進課 牛島世里子
■自己紹介:
販売推進課の牛島です。主に店頭のための販促企画を行っています。



休日は散歩や読書、映画観賞などをして過ごしています。
家でゆっくり過ごすことが多いのですが、時にはアクティブに旅行やハイキングに行くこともあります。

2016年行って良かったと思った場所は『青の絶景』とSNSで話題になっていたユーシン渓谷です。
ユーシン渓谷とは、神奈川県西部に位置する、足柄上郡山北町の玄倉川にある渓谷のことを言うそうです。都心から90分くらいの場所にあります。

電車とバスを乗り継いで、スタート地点へ到着し、少し歩くとキレイな川。

ushijima-1.jpg

『青の絶景』への期待が高まります。
さらに大自然の中へ進み、大小合わせて8つくらいのトンネルを通り、

ushijima-2.jpg

ダム発見!

ushijima-3.jpg

そしてその反対側には『青の絶景』ユーシンブルー!!

ushijima-4.jpg

底がはっきり見えるくらい水が澄んでおり、写真で見るより何倍も感動しました。
マイナスイオンを浴びながら往復20km弱のハイキングはとても楽しかったです。

たくさん歩いたので、家に着いた頃にはぐったり。
ラサーナの入浴剤でお風呂にゆっくり浸かり身体を癒しました。
2017年もいろいろな場所足を伸ばしてみたいと思います。

最近の記事

カテゴリ

アーカイブ

ラサーナ社員ブログRSS